わかっちゃいるけど… | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

☆今日も1日生きました(o^-^o)★
 大動脈炎症候群のガチャピン-20100429142208.jpg
手足が冷えるショック!
背中が痛いショック!
胃がむかむかするショック!
顔がムクむショック!
歯肉炎が痛いショック!
そけいぶのリンパが腫れるショック!
今日はお買い物へ行ったついでにお昼も食べてきたおにぎり
ポポラーマの豚生姜のスープパスタキラキラ鶏ガラスープと生姜とニンニクのバランスが絶妙ドキドキ
安い割には美味しかったぁニコニコ今度は家で作ってみよー音符
にしても最近、外食ばっかだなぁダウン脂肪分たっぷりの食事ばかりだし、気をつけないと…ねダウン
食欲増進中なので、ついつい買い物に行くと買い食いしちゃうガーン
和菓子やら煎餅やら…家に帰ってこたつに入ってネットをしながらバリバリおにぎり
わかっちゃいるけどやめられなぁいっっ!!あぁー!!家にいるからダメなんだぁ~ショック!
退院してからめっきり代謝が悪くなり、肉が付きやすくなったDASH!
とくに首まわり!!ラグビー選手みたい…。アゴの下の肉つきもマツコみたい…。
はぁDASH!薬だけのせいじゃないよねダウンわかっちゃいるけど…