体験入学 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

☆今日も1日生きました(o^-^o)★
 
大動脈炎症候群のガチャピン-20110123175153.jpg
今日はカメラ専門学校の体験入学を参加しに東京へ走る人
 
学生さんが外で待ち構え、風船でアーチが作られまさにオープンキャンパス!!
 
しかも来てるのは明らかに高校生…若い…一回りちがうよ…ガーン
 
場違いのようにういてました(笑)まっ勉強するのに年齢なんぞ関係なーいニコニコ!!
 
でも、説明で散々と『年齢がね~』と連呼されてムカっときたシラー
 
まだ20代だもん…ね。ふんDASH!まぁ入学する気はさらさらなく、スタジオ撮影が体験したかっただけだもんDASH!
 
中途半端な時間だったのでお昼をたべ損ね、具合が悪くなってきたダウン
 
熱っぽく、頭が痛いDASH!そして目の上が重い。
 
眼圧下げる目薬差してから調子悪いなぁショック!明後日は視野検査だから聞いてみようDASH!
 
大動脈炎症候群のガチャピン-20110123174937.jpg
帰りがけに夜景を見て一人ディナーをし、ショッピングして帰りました。
 
かに天丼とそばラーメン美味しかったぁドキドキ食べるって幸せニコニコ