完全体 | そのしゅんブログ♪

そのしゅんブログ♪

ブログの説明を入力します。



おつかれさまです!!!
ソノシュンです!!!












またまた久々ですな( ̄∇ ̄)アハ











今日は遂に!!!
髪をぶったぎってやった(笑)



























これが~




































にょん













ごめん、ミッキーのパジャマきとるけキモイかもしれんけど、注目するとこはそこやなくて、髪ね髪(笑)

















これでほんまの脱!チャラや(´ー`)



















これでチャラいとか抜かす奴はお仕置きしてやる!!!














…嘘、これ以上チャラチャラ言われると、死んでしまいたくなるけん、言わんで(笑)
これがち目ね(笑)















そんなこんなでさっぱりしたんで、明日から気持ち切り替えて頑張っていきまっしょ!!














ならぬん!(^^)!



















今日の撮影にて












Android携帯からの投稿