やばい、久々 | そのしゅんブログ♪

そのしゅんブログ♪

ブログの説明を入力します。




です(笑)




お疲れ様です!!
そのしゅんです!!













5カ月連続携帯壊して
アメーバダウンロードすんのめんどくさくて、放置してましたが




















園田復活です(笑)












とりま成人しちゃいました~



行くぜ!!

















































まだまだあるけど載らないからおあずけ♡笑
















しっかしもお成人しちゃったなあ。。。














まあまだ19歳なんやけど(笑)












ラスト10代、3月31日まで
楽しみますか(´ー`)
















そんな感じで、














誕プレよろしく(笑)














ならまた更新しますわ(^_^)v



















ならぬん(○´∀`○)

Android携帯からの投稿