ついに来た!!Grid | 宗之介のブログ ~Everyday Feel So宗 Good~

宗之介のブログ ~Everyday Feel So宗 Good~

~Realityを追求したフィットネスBlog~

~Always Quality Not Quantity~

~About Energetic Fitness~

~What is the Fuctional Training and TRX®~

~I'm here to change the fitness culture in Japan~

こんにちはエルモうえうえ

脚のケアを毎日するようになって少しは調子がよくなりましたニコちゃん 今日は今月で一番調子がいいですぺこうえうえ

そしてついに上げ上げ上げ上げ上げ上げ


TPPTのGrid到着ビックリビックリ

何回か触らせてもらう機会があったんですが、楽しみはとっておきましたエリザベス 銀魂笑

始めて使いましたが、最高にこ音符音符

スタジオでも、家でもコロコロしてましたスポンジ・ボブ

後は調整のトレーニングですねト音記号ト音記号ト音記号

Android携帯からの投稿