最終話も感想は2回にニコ

 

 

 

ミン・ハナとの契約でソウルにやってきた

花岡くんは、テオと橋の上で待ち合わせ

 

 

 

侑里の近くにはいられないと言うテオに

 

 

 

人が頭で考えてることが100%だとしたら

言葉で相手に伝えられてることって

実は5%ぐらいしかないらしい

 

…と、花岡くんの刺さる言葉

 

 

 

それなら、その5%大事に使わないと

もったいなくない?

 

めっちゃいい奴ー笑い泣き

 

ドクターじゃなく

こっちにエコーかけるべきw

 

 

 

花岡くんは日本への航空券を渡す

 

ライバルだった2番手が

1番手の背中を押すパターン大好物よ目がハート

 

 

 

退職願は受理されてないから

テオはまだギリギリ社員だよなって

 

ご無礼したのに(退職願をバイク便)

優し過ぎん?泣き笑い

 

 

 

これは業務命令ってことで!

 

なんか格好良いんですけど、この人!目がハート

気付くの遅っww

 

 

 

たまには職権乱用もいいだろう?

渾身のドヤ顔でした(あっぱれ)

 

 

 

テオは日本へ行くのか?

 

 

 

あらすじ途中ですが

二人の友情が胸アツなのでピンクハート

 

 

 

花岡くん(中川大志くん)は

ここでクランクアップでした拍手

 

 

 

なんて美しいんでしょう…

日韓の友情に幸あれ~笑

 

 

 

では本編に戻ります

 

侑里は空港へ?キャリー持ってダッシュよ

 

ただ空港へ行く道ではなさそうだった笑い泣き 爆

 

 

 

尺がないので運命的にテオと再会ニコニコ

 

秒で日本に帰ってきたテオw

 

 

 

テオや~~!!

 

 

 

そのままテオにタックルです笑い泣き

 

 

 

会いたかった…と涙の侑里

 

 

 

侑里は自分からいかないキャラなので

この行動にテオは驚いたのかな

 

 

 

離れてみて、テオが

かけがえのない存在だと気付いた侑里

 

 

 

泣きじゃくる侑里を見て

優しく微笑むテオが

 

 

 

ぎゅっと包んでくれるのが良かったね照れ飛び出すハート

 

 

 

あーーテオが好きなの?

ヒョプくんが気になるの?(自問自答w)

 

 

 

身長差、最高かっおねがいキラキラ

 

 

 

身長差ハグに

くぅ~!!っとなったシーンでした

 

 

 

力をなくすと決めた侑里はテオと

マンションの屋上へ

 

座って33秒ルールをやってみよう

 

 

 

このシーンの演出が、個人的に好きでしたニコニコ

 

33秒間見つめ合う間に

 

 

 

今までのテオの韓国語の心の声を

一挙に見せる演出

 

TverやU-NEXTには字幕がついていたけど

TV放送で見てた人は、字幕がなくて

何を言っていたか、わからなかったもんね

 

 

 

 

そしてもうすぐ33秒に~の時

 

 

 

やっぱり嫌です!!と、侑里をハグするテオ

 

もうとっくに33秒経ってるんじゃ?笑

…って思ったけど、言っちゃダメー泣き笑い

 

 

 

なくさないで下さい、僕が好きになったのは

そのまんまの侑里さんです

 

そのまんまの侑里さんと

ずっと…一緒にいたいんです

 

 

 

僕は聞こえないけど

侑里さんの気持ちわかります

 

全部はわからないかもしれないけど

侑里さんの気持ち、いっぱいわかりたいです

 

テオーーーえーんピンクハート

 

 

 

ヒョプくんの手が大きくて

意外に男っぽい目がハート飛び出すハート

 

 

 

大丈夫です、僕たちなら…大丈夫です

 

 

 

ふみちゃんも、表情いいぞ(何様)

 

 

 

侑里の愛してるの返事には

僕も愛してる(ナド サランへ)

 

囁くようなテオの声よラブキューン

 

 

 

ついに来たキスシーン

 

6話のキスシーンで角度が違うんじゃっ!!

とクレームを受けた制作陣の頑張りが

見えたようでしたww

 

接触面O.K.OK

 

 

 

 

座らせたのも、このキスシーンのためか?

立つと身長差で大変

 

 

 

2回目は侑里から

 

韓ドラ民は、いつハムるんだと?と

この時こそ瞬きしてなかったでしょ!?笑

 

韓ドラは展開も早いけど

口の動きも早いのか?笑い泣き

 

すっごくスローに感じて

視聴速度が間違ってるかと思ったw

 

 

 

テオの流した涙が美しい~照れラブラブ

 

その涙を侑里が拭うのも良かったよ

 

 

 

3回目~ほんのちょっとだけ

ハムしてた…よね?

 

 

 

韓ドラ見過ぎな我々は、もっとわかりやすい

大きなハムを10ぐらい

ほしかったけど(求めすぎw)

 

そんなにハム見たいなら

韓ドラ見ろってことですね、了解です!

 

 

 

二人の感情こもったキスシーンが

とっても良かったわ~照れラブラブ

 

 

 

 

最後は、侑里の頭をナデナデするテオ

 

 

 

二人のクランクアップは

このシーンでした

 

頭をナデナデしてたのは

ヒョプくんからのお疲れ様~♡っていう

メッセージが含まれていたのかもね

 

二人とも涙を流していたとえーん

本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

1年後…

 

気になっていた、絵本の呪いを

解決してくれたのは花岡くんだった

 

ミン・ハナの恋人の死因を調べ

心の声が聞こえる力と

彼の死は全く無関係だったことを証明

 

 

 

亡くなった彼はミン・ハナと出会う前から

心臓病を患っていたのだ

 

はぁ?滝汗

 

恋人なのに、死因を知らなかったの?

 

あの呪いの絵本のせいで

どんだけ周りの人が振り回されたか

 

とんだお騒がせな人だわ滝汗

 

 

 

でもミン・ハナの心の傷を軽くしてくれた

花岡くん、素敵でしたよね

 

 

 

ミン・ハナとの恋の予感も匂わせ

 

心の声を読まれてもO.K.な男

花岡ぁあああ笑

 

 

 

侑里とテオは有休中♪

 

前は書けてなかった漢字が

ちゃんと書けてる細かい演出指差し

 

 

 

またまた韓国での撮影シーン

 

この北村韓屋村、雰囲気の良い場所ですねおねがい

 

侑里はテオと付き合って

韓国語がめきめきと上達していた

 

日本語と韓国語の2ヵ国語を話す

日韓カップルにピンクハート

 

 

 

ロスではないけれど…

 

 

 

今度から火曜日は何で

エナジーチャージをすればいいの?えーん

 

 

 

テオワンコの笑顔

もう見れないとか、つらっえーんハートブレイク

 

 

 

ちょっと古い手で(昭和感)

 

 

 

指輪を渡す

 

 

 

ラッコ色のガラスの指輪です。

 

お、おおぅw

ちゃんと普通のが欲しかったぞw

 

 

 

テオのちょっとしたおふざけが

 

 

 

可愛すぎんのですラブピンクハート

 

 

 

何枚キャップってる?(自分でもひくw)

 

 

 

二階堂ふみちゃん、手がお綺麗

 

 

 

いつか本当の指輪を渡せるかな?と言ってた

テオの願いも、ここで叶いましたね照れ

 

 

 

志らく父とも一緒に温泉へ

 

スーパー銭湯じゃなく、本物の温泉に

 

 

 

なんだかんだ、今までの回で残されていた

宿題はクリア(大急ぎの回収でしたけど)

 

 

 

杉本哲太と志らく父は、友達に?ニコニコ

 

 

 

思いの外、ウインクが上手かったw

 

 

 

ドクターの指輪の渡し方~w

水槽に入ってるの初めて見たわ泣き笑い

 

 

 

さびにくいチタン素材www

 

 

 

これに感動する真尋が可愛い

 

研究してくれたの?

私がときめくプロポーズ方法

 

 

 

773時間ほど費やしました

案外こういう人にハマると深いのか?w

 

 

 

ラストシーンは

テオが住んでた町の公園で

 

 

 

5話で花岡くんを見て

僕も腕時計を必ず買ってやる!って

言ってたよね、ちゃんとつけてるわ~

 

 

 

まだやれてなかった、願い事を叫ぼう!!

 

侑里さんのことが…好きです!大好きです!

 

全然、願い事じゃないw

 

 

 

最後は楽しそうに愛を叫ぶ

バカップルで終了でした笑

 

 

 

今までこのツッコミの多い感想を

読んで下さった皆さま

本当にありがとうございましたニコニコ

 

このドラマの感想を書いてて思ったのが

初めましての人からの

いいね♡が多かったんです

 

それほど、この作品が

愛されたってことだと思います

 

 

 

個人的には、ドラマの脚本は幼いというか

内容薄めと思ってたんですけど(こらこらw)

見ている間、私もとっても幸せでしたニコニコ

 

最後は感謝の気持ちをのせて

奥様と一緒に叫ぶわ!

 

マニサランへー♡

 

 

 

主題歌も、大好きでした♡

 

 

 

画像&動画お借りしていますハート