『Eye Love You』終わっちゃいましたね~えーん

 

最終回どうでしたでしょうか?

奥様みんな、満足されたかな~?

 

すでにロスです!!なんて

声も聞こえとります笑

 

最終回はギュッギュと詰め込み

駆け足感はあったものの

私は良かったと思いましたよニコニコ

 

 

 

それでは最終話のあらすじ感想を~

 

前回ラストで、韓ドラあるある

交通事故をぶっ込まれたわけですが

 

 

 

ぶつかる寸前に

走ってきたテオから守られる侑里

 

 

 

テオのサンダルが空中にぴょーん!と飛ぶ!

 

この時のためにテオはよく

サンダル飛ばしてたのね~!!泣き笑い

 

侑里を追っかける時とか、よく脱げてたのですw

 

 

 

バイクとの接触は逃れたテオと侑里だけど

一緒に転がって、倒れてしまう

 

てかバイクの人、そのまま

走り去っていったけどーwww

 

いいんか?それで?笑い泣き

 

 

 

すぐに起き上がる侑里

そうそう、記憶喪失は男の役目笑い泣き


「冬のソナタ」のペ・ヨンジュン

「イルジメ」のイ・ジュンギ

「ラストダンスは私と一緒に」のチソンとか~

 

私の韓ドラの引き出しが古いww

 

 

 

だけど、むくりと起き上がるテオ

僕は大丈夫です!!侑里さんは?

 

 

 

ほんとに大丈夫だった、テオ

 

新しいわ、このパターン泣き笑い

 

これが日ドラと思わせるところ

韓ドラなら、これで6話はひっぱれますw

 

 

 

でもこの未遂事故のせいで、侑里はなおさら

自分のことを責めてしまう

 

 

 

侑里の気持ちがわかっての

テオのこの表情が良かったわーぐすん

 

帰りましょう、送っていきます

 

嫌がる侑里に

いえ送ります、絶対ですとテオ

 

 

 

壊れちゃったサンダル持ちながらの帰り道

 

ということは、テオ靴下だけなのよー滝汗

 

道にガラス落ちてない?

スタッフさん、ちゃんと掃除してくれた?

(ドラマに集中しろ)

 

 

 

別れたので、距離をあけながら歩くけど

横断歩道があれば、テオチェック~★

 

さすがに事故が2回あったら笑うw

 

 

 

侑里の家の前についてしまっても

別れがたくて話を続ける二人(別れるなよ)

 

 

 

侑里さんのこと、全部好きです

 

 

 

全部…好きでした

 

 

 

過去形ーーーーえーん

 

侑里もショックだろうが

あたいもショック。奥様は号泣ですえーんえーん

 

 

 

過去形にならない「I Love You」

だったんじゃないの?えーん

(このドラマの主題歌の歌詞)

 

テオの心の声

"そのままの侑里さんが好きでした"
 

 

 

そうして、テオと別れてしまった侑里

 

テオとの思い出は、あちこちにぐすん

 

 

 

そうそう、最初はウーバーやってたのよ

 

メモ入れるの、気持ち悪くない?(視聴者)

からの始まりだったよね

 

 

 

↓今の私ですww(ロスではない…はず)

 

 

 

靴も貸してもらえなかったテオw

 

せめて侑里よ…サンダルの応急処置して

帰らしてあげて~えーん

 

 

 

で、翌日の展開にびっくりだったんですが

 

侑里が会社に行くと、テオが退職願を出して

勝手に辞めていた滝汗滝汗 

 

え~!!お前、そりゃないぞおいで

 

いくら退職願の字が可愛くても許されんw

 

 

 

仕事の引継ぎだってあるだろうし

最低でも1か月前には上司に言うよね?

 

それとも、平成生まれは違うのか?

 

ドラマなのに説教したくなるー笑

 

 

 

侑里は、突然のことにショック…

私ならこの無責任さにはキレそうですw

 

 

 

でもこのおかげで、ようやく韓国の映像

 

 

 

ソウルに帰ってきたテオ

 

前髪が重いわ~

フラれたから暗さ出してる?

 

 

 

韓国へ戻る前に杉本哲太に話をしていたテオ

 

侑里と別れたことや

侑里が絵本の結末を知っていたこと

 

 

 

また僕に何かあれば

侑里さんは…自分を責めます

だから僕はソウルに帰りますと

 

この時の言葉に詰まったウルウル

ヒョプくんの演技が、とっても良かったえーん

 

 

 

涙がたまって流れ

 

 

 

ぬぐった後の

無理に笑おうとするテオにえーんキューン

 

あたいの母性が~wwww

こういうのに一番弱いのよえーん

 

 

 

離れていても、二人で撮った写真を見たり

思い出の場所へ行ったりと、相手を想う。。

 

 

 

侑里は家に帰ると

作ったスンドゥブを静かに食べるのよ

 

テオに教わった、隠し味の

オイスターソースをちゃんと入れてたね

 

 

 

美味しいご飯は、一番のエナジーチャージ

と言っていたテオ

 

 

 

だけど、ご飯が

美味しくなくたっていいんだよね

 

たとえ不味くたって

その人と笑って食べることができれば

楽しい時間で、それは良い思い出になる

 

誰と一緒に食べるかが大切なんだよね

 

 

だから僕は

嬉しい日も悲しい日も、必ずご飯を食べます

 

 

 

テオの言ってた通りに、つらいけど

ご飯を食べる侑里なのよ~ぐすん(切ない)

 

今度から、テオのマシッケモゴヨ音声かけて

ご飯を食べましょうニコニコ

 

 

 

テオのことを気にしないように

仕事を張り切る侑里

 

そんな侑里を心配する二人

 

侑里に力があることで会社的には

救われたことがあったけど

 

絵本の通りなら、侑里は今後

誰のことも好きになれないの?と真尋

 

 

 

この日は、会社の創業9周年の日だった

 

 

 

創業メンバーで、こじんまりとしたお祝いニコ

 

毎年、こうやってお祝いしてきたのよね

 

 

 

ケーキ食べて美味しい~♪と喜ぶ侑里ですが

落ち込みが、わかりやす過ぎるので泣き笑い

 

 

 

心配・・・

 

 

 

 

背中をそっと、なでてくれる真尋が男前で

お友達になりたい

 

 

 

男前な真尋は、この後も

 

侑里さんの幸せは、私と花岡さんが

何がなんでも守りますから!

 

 

 

本宮を守る。それがあなたの仕事でしょ!

花岡くんにも活を入れる

 

 

 

撮影現場での温かい雰囲気が

このドラマの人物からも伝わってくるわニコニコ

 

 

 

 

ここから2番手(なの忘れてたぞw)

花岡ぁあああ、頑張ります!

 

じゃんけんの時と同じくらい良い仕事ぶりキラキラ

 

 

 

二人が帰った後、ミン・ハナに電話

 

あの絵本に書かれていた

愛する人と33秒間、見つめ合うと

心の声が聞こえる力が消える

というのは本当なのか?

 

 

 

それは「希望」なんです。。

 

ミン・ハナが33秒ルールのことを知ったのは

恋人が亡くなってからのことだった

 

だから試すことはできなかったのね

 

北海道で読んだアイヌの古くからの

言い伝えの本に書かれていたと

 

 

 

その「希望」を絵本に託したミン・ハナ

 

その絵本は、希望どころか呪いとなって

侑里とテオを苦しめてますけど~チーン

 

 

 

真尋も侑里のために奔走

 

杉本哲太とドクター、力を貸して!!

 

 

 

(侑里も北海道で少しだけ読んでいた)

オハイヌ(神の声を聞く力)の少女の本と

あの絵本の内容が似ており

 

 

 

33秒のことも、そこに書かれていた

 

でもそれなら、侑里は志らく父と

33秒やったのに失敗したのよ~

 

 

 

だが、さらにドクターはアイヌの資料で

呪文のようなものを持っていた

 

これを解読すれば詳しい方法がわかるかも?

 

すべてを解読できたわけじゃないのに

真尋たまらず侑里に電話よー

 

侑里さん!星空の下です!

 

星空の下で愛する人と

33秒間、目を合わせるんです!

 

 

 

なくせるんですよ!その力!

 

すっごく少女漫画チックな展開笑い泣き

 

 

 

前に星空の下のシーンはあったけど

二人は寝転がって星を見て話してたよね

 

なるほど!こういう展開に

持ってきたかったからだったんだニコニコ

 

 

 

でも力を消すということは

もう志らく父とは話せなくなるという事

 

簡単に決断することはできない

 

 

 

そして地味に

楽しみにしてたサブカップルw

 

ドクターが、やっとちゃんとした告白を

 

俺が惹かれるのは

この地球上であなただけ

 

エコーかかったーwww

 

エコー必要なキャラだっけ!?ww

 

 

 

 

キス待ちの真尋ですが

 

 

 

ドクター、何ですか?

 

もしかして接吻(せっぷん)ですか?

ってww(言葉のチョイスー泣き笑い

 

 

 

呆れた真尋だったけど

きゃーーあすなろ抱きww

 

ドクター、まさかキムタクだったの!?笑い

 

平成生まれの方は、知らないでしょう

「俺じゃダメか?」の名セリフを(あすなろ見よう)

 

 

 

目を薄めたら…なんとかキムタクに

なれるか?(なれない)

 

 

 

俺も真尋さんが好きです

 

 

 

首ケンチャナ?なんとかキスを~w

 

 

 

…の良いタイミングで

杉本哲太の湿度計の音が激しく鳴るww

 

 

 

杉本哲太、カップルクラッシャーだわゲラゲラ笑い

 

 

 

侑里は自分の力をなくすことを決め

志らく父に、それを伝える

 

 

 

娘の幸せを祈る父なのです

 

 

 

長くなったので、また分けますねニコ

 

私のキャプじゃ感じないかもしれないけど

最終回の前半は

テオの出番が少なめでした

 

なぜ拡大スペシャルにしなかったんだ泣き笑い

 

 

画像お借りしていますハート