ゴールデンウィークの後半は鶴岡に行ってきたよ! | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

ゴールデンウィークの後半は、子どもたちの父親(別れた元夫の実家)の実家に行ってきたよ。


鶴岡の実家には、義父と元夫の弟さんがいて、子どもたちを連れて行くと、とても喜んでくれる。


ので。

元夫の弟家族(姪っ子ちゃんとその母)も誘って、鶴岡に大集合したよ🎵


月山がとてもきれい。


とっても天気が良い日で、道中の山々も緑も本当に綺麗で、ドライブ日和だったのよ〜。


着いてから、みんなで少し掃除をして。


お昼は、ジシちゃんの好きなラーメンを食べに行ってきたよ。

ジジちゃんはやはり、王道の醤油ラーメン。


子供たちも、エビマヨやら、エビチリやら、鶏肉のカシューナッツ炒めやら、たーくさん頼んで、美味しくいただく❤️


ここね、鶴岡市内でも、リーズナブルで美味しい中華屋さんなのだそう。本当に安くて美味しいよ!


あっ、私はビールもいただいたわ!


この昼食後。


チコの長年の夢だった、このバケツクリームソーダをいただきに、道の駅「白糸の滝」に向かうよよ〜!

乞うご期待!