夜桜を見に行ってきた〜⭐️ | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

ここ仙台でも、桜が咲き始めた。


一昨日。

近くの有名な桜の名所公園に行ってきたよ。

(自宅から歩いて7〜8分)


南側の桜は、もはや満開。

日当たりがいいからね〜。

ライトアップされているよ。


桜の木の下で。

フワフワの綿菓子みたいな桜の花々。


北川の桜は、まだまだ全体的に蕾。


そして、今年の屋台の数はた〜くさん!子どもたちは、それに大喜び。

そっちゃん、大好きなチーズハットクに大喜び。

今年は600円になってたよ😢仕方ないね。


味はとっても美味しかった!


次に、2人はクレープ食べてたよ。

これも600円。チコは必ずクレープを食べたがるわよ〜。



ってなことで。


昨日は夕方からしばし雨が降ったのだけど、きょはまた温かくなるようなので。


今日の夕方も、お花見に行くことにした。



やっぱり。

一面に咲き広がる淡い桜の花々を見ていると、うっとりしちゃうよね〜。