高専生も大変だよ⭐️ | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

我が家の長女、そっちゃんは高専の3年生。

建築科だよ。


なんだか、連日、課題に追われていて。

昨夜は徹夜よ。

姪っ子ちゃんが昨日の夕方から、今朝の3時までずーーーっと、模型作りを手伝ってくれてた。


そっちゃん、真剣。今回のテーマは集合住宅。








設計図。







私は眠くて、さっさと寝てしまって、、、完成した模型を写真に撮ることができなかったわ(笑)


とはいえ、プレゼンボードも含めて、発想や設計をとても先生方に褒められたと、そっちゃん大喜び。


姪っ子ちゃん、朝方までありがとう〜。


だよ。