昨日メシ⭐️ | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

今週は疲れることが多くて。


今夜メシは昨日と同じで、私は何もしない〜!


ので、ブログ更新に励む今(笑)


そんな、昨日メシ⭐️


我が家のカレー。ルーは、ゴールデンカレーの甘口だよ。

今回の具は、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、ベーコン、手羽元肉、舞茸。


あとは、ぶり大根。

新鮮なブリのアラが398円で購入できたので、早速ブリ大根を作る。

うまい!!!


そして、生のりの味噌汁。

私は海藻が大好き。この、生のりは3パックでたったの200円。

激安さ過ぎて、ビビる。


フツーに、豆腐のお味噌汁を作り。


椀に入れた生のりと混ぜて食べる。

旨い!!!

子供たちは「生のり多すぎ!」と言うけど。

新鮮な生のりを食べさせたい&それがが旨いと私が思っているからね(笑)


ってな、昨日メシだよ。


そっちゃんの手前には、姪っ子ちゃんがいるよ〜。


あとは、青菜のおひたしと、きゅうりと大根と白菜の柚子風味の浅漬け。

全部

自家製だよ〜。