ガストのもつ鍋 | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

先週から、子供たちがテストウィーク。


高専生はテスト前にリモート授業になるらしく、家では不登校のチコと、高専生のそっちゃんが、一日中一緒にいて、喧嘩しまくり😢


私もうんざり😮‍💨


ってなことで、気分転換にランチ外食。


で。

ガストに行ってきた。


ら。

なんと!!!

もつ鍋があるよ〜。

これはヤバい!!!


みて!あごだし醤油と、こく味噌が選べるわよ〜。


ってなことで、あごだし醤油注文🩷


このお野菜のボリュームが嬉しい♫


ついでに、休みの日の生ビール🍺


ありがたいことである。


ちなみに、チコは唐揚げ定食。


そっちゃんは、本気盛り。


楽しい外食だったよ。



私、このもつ鍋。


また食べたい!!!!


ってぐらい、美味しかったよ!