はじめての、子からのおごりメシ | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

少し前のハナシになるけれど。

今年のお正月休み中。


なんと、はじめて、そっちゃんがバイト代で私に外食をご馳走してくれた!


のは、チキンステーキ🩷(手前が私のチキンステーキ)

奥はそっちゃんがオーダーしたステーキ。


そっちゃんは自腹でステーキ食べてたよ!


そして、チコはハンバーグ。


肉好きそっちゃん、ステーキ大好き!


お店はここ。石焼ステーキ贅さん。


そっちゃん、サーロイン。


チコはハンバーグ。


そして、私が大好きな梅ご飯。

この店の、この梅ご飯が大好きよ、、私。


コンビニでアルバイトしているそっちゃん。

アルバイト代から、毎月1万円ぐらい貯金している。

今回、はじめて食事をご馳走してもらった。


こんなように、子どもたちはいつのまにか大きくなって。

成長してて。

親をびっくりさせてくれるものだよね。


この日のことは忘れないと思う。

そっちゃんご自分で働いて稼いだお金で、ご馳走してくれた嬉しい記念日になったよ🎵