UCCのコーヒークーポン♫ | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

私ね。

以前にも何回か、地味にブログに書いたことあるけどね。


地味に、地味に、UCCのコーヒークーポンを集めていた。

もう何年もよ!!!


少なくても、10年以上は集めている。


なんでかというと、ディズニーと提携していて、いつかはディズニーランドのタダチケットが手に入るから。



がね。


なんと、少し前に。


UCCったら。


ディズニーとの提携を解消してたわよ!!!


もう、心からガックリ(´-`).。oO


そしたらさ。

UCCのコーヒー買う必要ないし!!!



っつことで。


今まで貯めに貯めたクーポン。


景品に替えることにした。


これらのクーポン、コツコツ貯めたのよ〜。


いつから貯めだしたか忘れたけど、そっちゃんを産んだあたりなような気がする。

するともう16年とかかも。1か月におおよそ20ポイントのコーヒーを2袋ぐらい消費するスローペースよ。


だからね。

これまでは、コーヒーを購入するときは、UCCばかりだったのよ。



でも、これからは。

キーコーヒーとか、カルディとか、ジュピターとかでコーヒーを買えるんだな〜って。


不思議な気分(笑)


クーポンを集まる楽しさを失った寂しさとともに、いろんなメーカーのコーヒーを買えるという自由を手に入れた開放感。


ああ、本当に不思議な、、、、混ぜこぜな、、、、良い気分である。