寄せ鍋〜★ | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

白菜を丸々1玉いただいたので。


昨日の夕餉も鍋にしたよ〜。


私とそっちゃんは、タラと白子❤️

ちこは、ソーセージ(笑)

味付けは、だし道楽だよ!めっちゃ旨い!!!


今回は居酒屋方式よ。

つまり、水&だし道楽を入れた後に具をすべて鍋に突っ込んで、蓋をして火にかける。

はじめはね、蓋が浮いてるけど、そのうち火が通ってくると閉じる(笑)


ちなみに。

ガステーブルを新調した。

と言っても、メルカリで中古のものを8500円で購入したので、新とは言えないかもしれない。

が、グリルはまったく未使用で、2019年製。

それで8500円とは、なんとお得な!!!っと、満足な私♫


そんな夕餉に、姪っ子ちゃんもいたよーーー。