戻ってきたよ〜。 | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

先週の木曜日に警察に捜索届を出した件で。


動きがあった。


利用者さん、帰ってきたよーーー。


スッカラカンになって!!!



どうやら市内で。

スロットしまくっていたようだよ。


で。

スッカラカン。



スッカラカンになって。


帰ってきたよ。



んで。


笑顔で。


「ごめんなさい」って。



「今日から働きます」って。


「来月から、金銭管理してください」って。



スッカラカンになるの、わかってないはずないんだけどね。

(だってね、勝っても勝っても、勝った分もまたスロットするものね。勝ったから終わりっていう線引きがないからねーーー(笑))



それでもね。

やってしまうし、やめられないし。


ってなことで。


私たちは、命と健康は守らないといけないので、後払いで食事提供はするのだけど。


今回はね、ほかの物品等は支援しない。


生活費をすべてスッカラカンにしたことについては、そうやってじっくり実感してもらう。



とはいえ。


無事で戻ってきてくれて、私たちこそ「ありがとう」

な、本日であった!