観光特急しまかぜ⭐️ | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

鳥羽でランチを食べた後。

駅前&海に面した観光スポットでみんなでお買い物。
その建物からの眺めだよ。

とても穏やかな海だよね。

ちーたんとAくん。

そして、鳥羽から大阪へ向かうのは。

Aくんが予約してくれた、観光特急しまかぜだよ!

しまかぜの詳しい説明↓


もう、あまりの座り心地の良さに疲れもぶっ飛んだわ(笑)

そっちゃんの喜びよう!

こんな車内メニューあり。↓
1車両に1人のスタッフの方が常駐している感じだよ。

私、早速、一杯🎵

そうか。
車を自ら運転しない旅とは、こんな楽しみもあるのねー。私、シングルマザーだからね、いつもどこでも自分が運転するわけで、こんな楽しみ初めてかも(*≧∀≦*)

ってなことで、ちーたんと姪っ子②ちゃん。


おおよそ梅田まで2時間。
このふかふかでゆったりしたしまかぜの乗り心地に、歩き疲れたみんなが癒された。

観光特急しまかぜ。
チョーおすすめであるよ!!!

姪っ子ちゃん親子たちは途中でスヤスヤとうたた寝してたけど、私は(貧乏性なので)眠るのがもったいなくて、、、、しまかぜの乗り心地を眠気を我慢して堪能したひとときだったよ〜。
ははは。