16回目と12回目の誕生日(๑>◡<๑) | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

我が家のそっちゃんとちーたん。

偶然なのだが、誕生日が同じなの。


そっちゃんは16回目、ちーたんは12回目の誕生日★



上に住んでいる同じく夏生まれの姪っ子ちゃんと一緒に合同誕生会をしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



今年は私が受験生(9月に公認心理師試験にチャレンジ!)で忙しいから、ピザだよ!


ドミノピザだから、買いに行って半額だよ(笑)


あとは、姪っ子ちゃんがコストコに行ってくれて、お寿司やら私の大好物のロティサリーチキンを買ってきてくれた❤️


チョー、大喜びの2人♫



やっぱ、ピザはテンション上がるらしいよ。


喰らいまくりの、そっちゃん。


私はね、生ハムとチーズで一杯。


シメはケーキ。



よく食べる乙女達だよ!!!



まあまあ、健康でここまで育ってくれたことに感謝。


平穏な誕生日に、本当に感謝!