カレー&エッグ★ | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

今夜もカレーだよ!!!


今夜のカレーアレンジはこれ。
奥は、そっちゃんオーダーのカレー&目玉焼き。
手前は、ちーたんオーダーのカレー&卵焼き。

カレーには、何かトッピングがあると、子どもたちは喜ぶよね!

ほかは、クスクスのサラダ〜。↓
クスクスは、トマトやきゅうりやパプリカだとか、夏野菜に合う。
やっと、クスクスの出番!!!な、季節だね〜。

この時期。
キッチンで、こんな季節の変わり目を実感するよね。

ちなみに、今夜の私の酒のアテ。


これ、カツオときゅうりと生姜のヅケ。
一晩しっかり漬けたから、めちゃ旨い!!!

これね、カツオの刺身、きゅうりの千切り、好みで生姜を入れて、めんつゆや出汁醤油で漬けとくの。

めっちゃ旨いから、オススメである〜。