Newwwwwあ~あ、あ~あ。来月の15日まで服は買わない!!って我慢してたけど、、、ついついSALEと品切れ間近の誘惑に負けて買っちゃった。ん~くそ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾けどかわいい~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡早く届かないかな~(ಡ౪ಡ)ふふ