プチ模様替え、、、今日は部屋の壁に棚つけた~♡お気に入りのくまちゃんやらキャンドルやら飾ってるんるん♪GWも始まったね~♡♡この2日間は部屋の模様替えとプチ大掃除して気分のリフレッシュするよ~(^ ^)月曜日から大忙しヽ(〃v〃)ノ