BBQ〜今日は彼氏の連れまわりでBBQ~((∩^Д^∩))ちょびも連れてったよ♡スヤスヤ寝てくれておりこうだった~(^ω^)夜のBBQはちょびと二人でお留守番~(#゚ロ゚#)ご飯食べてスヤスヤ寝てる(笑)おっきくなれよ~(^ω^)♡