お見舞い、、、じいちゃんのお見舞いいってきた~(๑╹ω╹๑ )リハビリ頑張ってたな~♡今日はばあちゃん家お泊まり~♪ばあちゃんも化粧なんかしてうちが来るの喜んでるし♡ばあちゃんもじいちゃんもだ~いすき(..◜ᴗ◝..)♡