バレッタ今日歩き疲れた~(*´﹃`*)10kmは歩いた。真顔免許ないから不便~欲しい~けどそんな暇ない(笑)スポーツとかしてないから運動だ~٩(◦`꒳´◦)۶♪今日、久々ダイソー寄ったら一目惚れ~♡♡♡安っぽくみえないからステキ✳︎