今年も行きました爆笑


【小作】豚肉ほうとう
(毎回これ。これしか食べたことない(笑))


【金精軒】水信玄餅 ※6〜9月金土日祝限定
(表面張力を食べてるみたい照れ)


味は水&きな粉と黒蜜味(笑)



でも、口に入れてすぐに無くなる食感がクセになるおねがい



この2つを食べに毎年山梨へ照れ


金精軒、初めて行った時はお茶付きで1つ250円とかじゃなかったかな?




今はお水付きで1つ600円びっくり



めちゃくちゃ高くなってるけど、



おかげで一時期ほど混んでない照れ



ここ数年は予約可能でしたが今年から廃止。



でも悪天候もあって今回待ち時間ゼロウインク



混んでた時期は整理券で並び、順番まで待ち…で1時間以上待った記憶…。



遠くても値上げしても、彼が食べたいようで、私は連れて行かれるだけです(笑)



帰りは談合坂SAで…


桔梗信玄ソフト+(プラス)を食べましたおねがい



これも美味しいラブ