先日のお出かけ。



ここ数年、毎年恒例になっている…

【小作】豚肉ほうとう

【金精軒】水信玄餅


美味しいわ照れ
(去年、【次は天重】と思っていたのに、1年経ったらやっぱりほうとうに落ち着いてしまう)



そしてめちゃくちゃ満腹になりますキョロキョロ



天気が良くて、今年も偶然 飛行機雲が見れました爆笑
(加工してないのにこの青空爆笑)




その後、
【清泉寮】のソフトクリームを食べにラブ
(ピントが奥に合ってしまった…)



駅弁大会で食べたことはありましたが、ここでは初照れ
(美味しかったけど、暑さのせいかめちゃくちゃ溶けて、味わってる余裕はなかったです(笑))



天気予報では雷マークがあったのに、



ずっと天気が良くて暑かったぁ煽り