※《スプラ3》の話続きで今回も自己満だけど、嬉しいのでアメンバーにしないニヤリ

クマフェスくまや記録更新続きのサーモンラン照れ
(大きい画面だと酔っちゃうので、ずっとテーブルモードでプレイ。最近イヤホンをつけるようになり、記録が伸び始めたのでイヤホン大事かも。左右の音の違いで索敵が速くなった気がする)




今度はビッグラン開催くま
※ビッグランとは…「シャケが街に押し寄せてきた」というコンセプトで、バトル用のステージでサーモンランができる特別仕様。この期間中、該当のステージではバトルができない。
(意外と設定ちゃんとしてるニヤリ)



これまでは開催ごとに1ステージ固定。



今回は過去開催のステージがランダム&オカシラ3体同時に出現する
【ビッグビッグラン】くま






(恐ろしいガーン)



そして、今回新たなクマブキ登場!!


暴走族みたいな音がする爆速ローラー。



めちゃくちゃ速くて笑っちゃう爆笑
(ローラーやフデの塗り進みの時にちょっと悪そうな表情になるの可愛いニヤリ)





(私は最低限 金のボーダーをクリアできれば良いスタンスです)




そして今回、オカシラ連合を討伐するとバッジが貰えるとのことニヤリ
(貰えるまで頑張ろうと思ったら、ブキやステージ運悪すぎてなかなか討伐できず、820までかかってしまった…。クマチャー無いのかな?ってくらい、自分も味方も全っ然出なかった)



(最近ゲットしたバッジが良い感じ)


初日はバッジGETの時点で気分良く終了照れ



【キケン度MAX!!】でオカシラ連合を討伐するとさらにプレゼントがあるらしく



2日目もビッグランくま参戦






カンストしてしまった爆笑(連戦なし野良)

最近のカンストは銀バッジ所持の為【でんせつ300】スタートでした。ビッグランはめちゃくちゃ上手なカンスト勢でも【でんせつ40】スタート。

初日は新しいクマブキを満喫してたらデスが増える(笑)

2日目はほとんど【キケン度MAX!!】帯だったので、初日のようなデスをしないように動いていたら【あとひとり!】に何回なったことか…キョロキョロ
それでも820から2時間半格闘しましたアセアセ(ノーミスなら1時間くらい?)

カンスト戦は編成事故もあってみんなデス多い。



カンスト戦で、目標だった【キケン度MAX!!】のオカシラ連合も討伐照れ


(金ウロコも出て満足照れ)




欲しかったプレゼントもGETおねがい
(ビッグランにはカンストバッジが無いからプレゼント嬉しい)








バイト先に行くときのヘリだ爆笑

(いつも見るヘリの中)

(ビッグラン中限定で街中の空を飛んでる)

(暫く放置してたら2機同時に見られる)



今回めちゃくちゃ遊びましたてへぺろ
132バイトびっくり
(ブキもステージもランダムなので飽きない照れ)



途中、編成事故やら不運が続いて嫌になりましたが、



最後に楽しめたから良しおねがい
(1番最後が野良の大変さと達成感を1番実感でき、WAVE合間に遊べた楽しい回でしたルンルン)



もっと遊んで色々稼ぎ時なんですが、最後がかなり満足爆笑



まだ午前中だったけど、ここで【ビッグビッグランくま】退勤です照れ