以前クリアした【ヒーローモード】の本編。

その先の激むずコース【かくしヤカン】。



何度かチャレンジしてたんですが、やっぱり難しくて断念してましたえーん



でも最近、【バイト】のバッジをゲットしたり…


【ナワバリバトル】のバッジをゲットしたり…



少しずつ目標達成していたので、改めて挑戦プンプン



ついに…



ついに……














クリアできましたぁ爆笑爆笑爆笑
(4つのエリアがあり、成功したタイムの合計だけ出るみたいですが、本当は休みつつ3時間くらいかかりましたえーん準備を入れたらもっと(笑))



【かくしヤカン】に行く為にはイクラが333個必要。
(3回失敗すると、また333個払う)



以前何度やっても1つ目のエリアすら失敗続きで、



30,000くらいあったのが25,000にショボーン


途中で無くなってしまったら困るので、
(セーブ機能が無いコースなので、抜けたら初めからやり直しショボーン)



まずはイクラを増やすことに(笑)



手っ取り早いコースでコツコツと…

(新記録出ちゃってラッキー照れ)

(アプリだとさらに細かい秒数がわかるみたい)



1分もかからずに250貯まるので、



YouTubeとか見ながらコツコツ…

上限の99,999貯めました(笑)
(これだけあればイクラの心配せずに集中できる)



満を持して【かくしヤカン】へプンプン

(エリア1)イカノボリやイカロールを使うSASUKEみたいなコース
(エリア2)レールに乗って移動しながら的当て
(エリア3)ヘビブロックを使って進む
(エリア4)複数の敵と戦う



エリア1
クリアしたことがあったので、今回はあまり時間かからずウインク

エリア2
めちゃくちゃ苦手で、以前ここができなくて断念しましたえーん
(YouTubeの攻略動画を何度も見て勉強(笑))
そしたら今回、奇跡的に2回でクリア!!爆笑

(イクラ確認の為に、エリア毎のスタート時点の写真を撮っておけば良かったとココで気付くてへぺろ)

エリア3
(エリアの途中でイクラをゲットできるのと、失敗が少ないおかげで減らない(笑))

エリア4
(さすがにエリア3からは初めてだったので、何度か失敗。でも全然減ってないキョロキョロ)

エリア4は失敗が続いたので休み休みやり、1時間くらいかかりました。
(キャラコンが下手なので、個人的にはエリア1と2の方が難しかった(笑))



そして…



念願の…



Clear!!爆笑
(イクラ、エリア4始めた時より増えてる(笑))



報酬もゲット照れ



この【クマノミミ】ずっと欲しかったぁラブ



クリア報酬のイクラは3,333個貰えるのですが、



想定より調子が良くて失敗が少なかったおかげで、



結局上限(笑)



準備は80,000くらいまでで良かったんだなぁてへぺろ



でもクリアできて良かったです照れ



達成感が半端なくて、脱力しました(笑)



大人になってこんな気持ちになるとは。
(しかもゲームで(笑))



新しいバッジもゲット爆笑
(可愛くないけどキョロキョロ)


追加コンテンツが始まる前にクリアできて本当に良かったです爆笑ラブラブ



大満足照れ