【スプラ3】初心者で、ランク(ウデマエ)には全く挑戦してませんてへぺろ



1人でできる【ヒーローモード】は少しずつやっていて…




ようやく最終面に。
(ちゃんと途中の面も全部クリアしてから行きましたグラサン)

(女の子可愛い)




苦労しましたが、


クリア!!爆笑
(このクリアのアイテムが欲しかったラブ)








途中の映像綺麗おねがい




キャラもみんな可愛かった照れ







クリア後にスタート地点に戻ると…

隠れたところに【バイト】の木彫りの熊が…くま




バイトの所に行くと…

鮭が熊を食べてる姿に変わってるびっくり
(バイトもお試しで少ししか参加してない(笑))


(ちょっと遠くてわかりにくいから拡大…)

こういう変化があるの面白いですね




本編はクリアできましたが…


まだ続きがガーン



ここは物凄く難しいらしいので、初心者にできる気がしないえーん
(めちゃくちゃ上手な人でも早くて1時間はかかるらしいガーン私は1日でクリアできる自信もない(笑)しかも途中セーブできないえーん)



気が向いたらやりますニヤリ



取り敢えず、目標の本編はクリアできたので満足です照れ



疲れたので【あつ森】で平和な日々を過ごそう…