Halloween | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

おかあさんといっしょの収録終わって、ちょっとだけ東京生活中に




ディズニーランド!行ってきました。

行きたくて!行きたくて!

ハロウィンシーズンは大人も子供も賑わっていて活気が凄いですよね。

この日も平日なのに土日みたいに混んでました。

でも、目的はパレードだったので問題なしw




前回風キャンで見られなかったから、ドリーミングアップ。やっと見られたー!!!


素敵すぎた♪





この日はベルコスの娘。

本物のベルが気がついて投げキッスをしてくれましたぁ。感激。

いつもの仲良しミッキーと一緒に。




シーズンものの、スプーキーブーパレード。

今年から新しくなったので楽しみにしてました。

が………





娘。ダンサーさんの迫真のダンスにひびりまくり。

ほとんど見てませんwww

小刻みにガタガタ震えながら耐えていました。
でも、楽しかったらしいw


親は爆笑です。






ミッキーの家も頑張って並んで会えました。

大演奏会のミッキーに!!!

娘もミッキーにぎゅーってしてもらえて本当に嬉しそう。


元気な子供達のおかげでエレクトリカルパレードまで見られました。



いつも夕方で切り上げてしまうので一年ぶり。

子供達は初めてのEパレ。

大興奮でした。

本当に楽しい一日。またクリスマスの頃来ようね。