秋色 | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

9月に入って、夏服にも飽きたー。
でも、まだ暑いし…。

なかなかまだ切り替えられないけど、足元からって事で。

娘の靴下を新しくしました。



しまむらの二足セットの物やH&Mで。


しまむらはグレー&イエロー、ネイビー&ライトブルー
の二足セットでした。


それだけだと娘好みではないので、チクチク自分でリボンを縫い付けました。

靴下の色に合わせてリボンの色や質感を変えました。

自己満だけど、これだけで高見えw

消耗品の靴下にはなかなかお金をかけられないですもんねー。
これで、一足200円しないくらい。

朝一で娘にみせたら、とても気に入ってくれました♪

満足、満足www