七五三 撮影 | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

また台風が来ていますね。静岡はほとんど、影響なさそうですが、関東は大丈夫かな?

前回の静岡直撃台風の時は、娘の七五三の前撮りでした。


こんな日に雨なんて…と、心配していましたが昼間はほとんど降らずに無事に行えました。



和装と洋装一点ずつ。

ドレスは娘に選んでもらって和装は私が決めました。

古典柄が好みで、娘も気に入ってくれました。





お化粧をしてもらったらり、髪の毛を可愛くしてもらえて終始ご機嫌の娘。

2時間弱、本当にあっという間ってくらい楽しんでいましたw






娘が選んだのは意外にもピンクのドレス。


カメラマンさんや、アシスタントの方が本当に上手で娘の色んな表情を引き出してくださいました。


娘の3歳のとってもいい記念になりました。

秋のお参りはばぁばたちと出来るといいなぁ。





家族写真もとっても素敵に撮っていただきました☆