ディズニーオンアイス | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

先月の東京の記録を。

娘を連れて、初めてディズニーオンアイスに行ってきました。



前から2列目の角側のなかなか、良い席で。

臨場感も味わえました。

初めてでしたが、YouTubeで予習済みだった娘もノリノリ。





キャラクターも近くで見られました。


今年の初登場のモアナや、インサイドヘッドも良かったし。

安定のプリンセスのエアリアルも最高でした!





マウイ盛り上がりましたwww


コスチュームデーに行ったので、娘はベルコス。





会場には、いろいろなコスチュームのお客様で見ているだけでも楽しかったです。


娘は初めてのディズニーオンアイス、私自身は子供の頃ぶり。

昔は母と行く、夏の恒例イベント化していました。


やっぱり、楽しかったぁ♪

娘も気に入ったようで、また来年行くー!!!
と早速言っていましたw