買えた! | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

火曜日から始まったディズニーストアの先行セールでポチッとしたものが、もう届きました!



このトートバックがどうしても欲しくて。

ストアに並んでいた時から欲しかったんですが、まさかセールに来てくれるなんて!!!


火曜日の10時スタート。そのタイミングでスマホを握りしめていましたw

もともとカートに入れいたので購入するだけの状態でスタンバイ。

まさかの50%OFFだったので、即決でしたぁ~。
やったー!!!


お昼の段階でもうsold-outでした。

ビックフェイスがスパンコールで、デイリーに使いやすそうです。

マチも広くていっぱい入りそう。実用性もバッチリです。

まだミニーちゃんと、ドナルド、デイジー、チデは残っていたような…。

さすがミッキー、世界の恋人ですwww


おまけに




以前のセールで買っていたピアスの同じシリーズのネックレス。

コレつけて来月はディズニー行くぞー!!!


朝からテンションの上がるお届け物でした。