パールとママ友 | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?




ZARAにて新しいサンダルを。

ネットで見て気になっていて、お店で履いてみたら、ぺたんこで楽ちんだし

パール感もいい具合で迷わず買ってしまいました。




これは使いやすいです。

ママ友と一緒にお買い物していたんですが、

「それいい!」

「こっちの方が似合うよ」

とか色々意見し合ってのお買い物。

すっごく楽しいです♪


正直ママ友って、子供を通してのお付き合いで本来の友人関係とは少し違うかなと思っていたのですが

私の周りにいてくれるママ友は、子供抜きで出会ったかのように、ふざけたり、はしゃいだりできて、幸せです。

大袈裟かもしれないけど、常に子供と行動を共にしてると自分のことがおざなりになる。

その中でも、心の底から笑える相手と過ごせるって凄く大事な事だと思います。


周りにいてくれる、ママ友に感謝です。