ピューロランド | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

今週は実家生活です。


ばぁばが、サンリオ ピューロランドに連れていってくれました。





あいにくの雨でしたが、おかげで空いてたのかな。

アトラクションなんかも10分程度の待ち時間で乗られました。






フォトスポットも沢山あって、母と二人で「可愛い~」の連呼ww




ただ、ライド系のアトラクションは初めてだったので、動くことにビックリしたらしく少し泣いてしまいました。






それでも、娘なりに楽しんでいた様子。

キティちゃんにも会えて、ぎゅーってしてもらえて大興奮でした。






また行こうね♪



明日は自宅に戻りますが、毎回帰りたくなくなりますw