やりたかったこと | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

ずばり、ランニングです。


からっきし運動神経のない私は、走ることくらいしかできないw


唯一できる、運動。


それも、妊娠、出産を機にできませんでした。

でも、体力は無くなっていくし。
なにより、自分の劣化が酷いwww


走りたくてウズウズしていたのですが、やっと。

重い腰をあげて、駆け出しました。





あぁ~、これこれ!この感じ。

風を切る感じが気持ちよくて。

体を動かすことって、やっぱり大事だ~と実感しました。






まずは、慣らしで4キロ。
バテバテでしたが。その疲労感もいいものです。


そして、なにより夜。
物凄く久々に熟睡できました。

こんなに熟睡したのは、何年ぶり?ってかんじでした。


これからは週に何度か走れたらいいなぁ~。