独身気分 | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

今日は学生時代の友人と久々のランチ。

最後に会ったのはまだ私が妊婦の頃だったので1年以上ぶり。



子連れの予定が主人が休みになったので、娘は主人にお願いして、少しだけ羽を伸ばしてきました(*^^*)




子連れの予定だったので、伊勢丹のチャノマを予約してたんですが、友人と二人で行ってきました。


デパートの中なので代官山店ほどスペースもないけど、大人気なようで満席でした。



ランチも少々お高めでしたが、美味しかったです!



その後は、ブラブラとショッピング。

私は下地と、ランニングウエアを買いました♪


早く走りたい!!!




歩き疲れてお茶time。








大好きなメロンショート食べれました。


久々に独身に戻ったかのような時間を過ごせました。


私は独身で自由な友人を羨ましがり…
友人は家族を持った私を羨ましがり…



無い物ねだりですねwww