渋谷 無印 | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

ずっと、行ってみたかった渋谷の無印にある木育ルーム。

やっといきました。

今まで何度もチャンスはあったけどw







子供服やマタニティー売り場の一角にあり、思っていたより全然広い!!

入れ替わり立ち代わりで、どんどん来てもそんなに混雑しない感じでした。








木のおもちゃが沢山あって、絵本もあったりして十分な感じでした。









おもちゃ博物館はイマイチだった娘もここはご機嫌で遊んでました!




おむつ替えの台も授乳室もありました。


これは渋谷に来たら寄ってしまいそうです♪