アソボーノ | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

ママ友に誘われて後楽園にある、アソボーノに行ってきました。

屋内型で赤ちゃんから小学生くらいの子供まで、思いきり体を動かして遊べる施設とあって、大人気みたいですね。


私は初めて行きましたが、めっちゃくちゃ楽しかったです!!!


まだ歩けない娘でも充分遊べました。

もちろん0歳~2歳までの赤ちゃんコーナーもあるし。

その他にもおままごとコーナーや、パズルやブロック。
絵本やシルバニヤと色んなコーナーがあってハイハイしながら、果敢に攻めてましたw




ひたすら、付けたり剥がしたりしてました。







小学生たちが走り待っているので、それさえ気を付ければ安全ですw









巨大なボールプールや、トランポリンなんかもあって、私の方がヘトヘトになってしまいましたf(^^;



それでも、楽しそうに遊ぶ姿を見られて嬉しかったです♪


また歩けるようになったら行きたいなぁ。