お気に入り | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

引っ越して、生活にも気持ちにも余裕が出てきました。

隣人トラブルなく普通に過ごせるってこんなに快適なんだぁw


お部屋のインテリアも前より気を遣いたいな。

小さい子がいると、なかなか難しいし、生活感出ちゃうけどf(^^;


そんな中でも少しだけ私のお気に入り場所。





娘が手の届かない玄関。



好きな香りのミストと、キャンドル。

先日渋谷ヒカリエで見つけた、カルバリンのピローミストはとてもいい香りで、ルームスプレーとして使ってます。


香りで癒される~(*^^*)





さて、今夜は主人が早く帰ってくるそうなので1日早い娘の初節句のお祝いをする予定。

楽しみ♪