下地 | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

妊娠してから、コスメとか新調したりすることなんて、すっかりなくなって。

かまうことすら、やっとって感じだったのですが。




少しずつ余裕が出てきて、この間化粧下地を新調しました。



ずっと、KIEHL´Sを使っていたのですが、今回はestに、しました。












以前よりも、肌が敏感になり乾燥もひどくて。
何をつけても粉を吹いてしまうような状態だったのですが。




こちらのサンプルを使ってみると、肌の艶感が出て、軽い使用感なのに、しっかりカバーしてくれました。




なので、早速伊勢丹に行くと、カウンターのお姉さんも凄く丁寧で。


妊婦ということも、今の肌の状態も伝え、ほかにもサンプルをいただきました。



どれも私に合っているみたい。



化粧水もよかったので、HABAと迷っています。




今回は下地のみお買い上げ。



やっぱり気分が上がるなぁ↑

ツヤ肌取り戻すぞ~!!!