大好きな季節 | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

一年で一番好きな季節。


街中がキラキラして。


大切な人に会いたくなる。

贈り物をしたくなる。




そんなクリスマスの季節が大好きです。




今年は家の飾りつけをどうしよう?

クリスマスツリーどうしよう?


なんて考えるのが楽しくて仕方ないo(^o^)o







なのに、今年は思うように買い物もいけないし、アメブロで色んなブロガーさんの記事を見ては、いいなぁ~と羨んでいます(;´д`)




そんな中、通勤の駅で毎日見るクリスマスツリーに癒されています。


キラキラしていて、一日の疲れが薄れていくような感覚。






こんな大きいツリーは飾れないけど、
早くお家もクリスマスにしたいなぁ☆