マタニティクラス | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

先日、病院の前期マタニティクラスに参加してきました。




初対面の方ばかりで、どうなるかな?とドキドキしていったのですが。


グループトークや、助産師さんの為になるお話にあっという間の時間でした。




お話した方は皆さん良い方ばかりで。


同じような時期に出産を控えている方とお話しするのは、共感してもらったり、安心したりして、心強い仲間のようでした。






なかなか病院で会うことはないと思いますが、また会えたらなぁと思います。






初対面の方には柔らかい印象になったらなぁと思い、ピンクをメーンにコーディネートしてみました。



やっぱり、このaquagirlのカーディガン大好きです。