おやつポーチ | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

もう11月。今年もあと2ヶ月。


今日はご報告も兼ねて。

この度、赤ちゃんを授かることができました。
やっと安定期に入り、体調も落ち着いてきた所です。


結婚して、妊娠発覚まであっという間で初めはただ驚いていました。

すぐにつわりが始まり、約2ヶ月は寝たきりの生活。


こんなんで、本当に母親になれるのかと不安で凄くナイーブな精神状態でした。


妊娠を喜ぶ余裕すらなく…。

主人も受け入れるのに時間がかかったようです。




そんな私たちでも、ここ最近になってようやく実感が湧いてきて、授かった事を喜べるようになりました。



妊娠することの難しさを実感していたので、この奇跡を大切にしていきたいと思います。



アメブロには、ママの先輩方が沢山いるので、とても心強いです。


これからは妊婦ブログにお付き合いくださいm(__)m





つわりが重く、何も食べられない生活でしたが、食欲も大分回復。


でも、通勤の電車はまだ苦手です。


そんな時はおやつを口にすることにしています。

一番ムカムカがなくなるのは、ラムネでした。

なのでラムネは必須アイテムですw




おやつポーチは




Withの付録のTOCCAのポーチ。

サイズもぴったりで使いやすいです。



本屋さんで見つけたとき、主人が
「おやつ入れるのにぴったりじゃない?」

と言ってくれて、私も同じことを考えていたので嬉しくなりましたw




久しぶりに雑誌を読んで、今の自分の女子力の低さを思い知りましたが、妊婦さんでもお洒落でいられるように頑張ります。





長くなってしまいました。
お付き合いいただき、ありがとうございました♪