チョコレート | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

大分肌寒くなってきて、大好きな冬の気配を感じることもあるこの頃。



寒くなると、食べたくなるのがチョコレート。



(今年は控えなきゃいけないのですが…)



ホットチョコレートとか大好きです。

この間、無印で買ってきた粉末のチョコレートドリンクもかなり美味しいです。





この間、久しぶりに表参道に行ったので、リンツに寄って行こう!

と決め込んで、ホットチョコレート飲む気満々だったのですが。



お店に入って、メニューを見ると。




″フォンダン ショコラ″








いやぁ、絶品でした。


フワフワな生地の中にはトロぉっとしたチョコレート。

文句ありません!!




これはお勧めです。





渋谷にもリンツありますが、私は表参道の方が落ち着きます♪




少し離れた、カカオサンパカもいいですよぉ。