香りが大事 | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

夏休みも最終日。

買い物に出る予定でしたが、雨が降ってきたし、頭痛もするので中止~。

お家でのんびりすることにしました。





そんな日はボディーケアでもゆっくりして。


この間、SABONで新しいボディーローションを買いました。



ジェントルマン。



主人はあまり香りのきついものは好きじゃないみたいなので、爽やかな香りにしました。







お気に入りのヘアケアは




美容院で教えてもらったものたち。


右のは髪用のUVミルク。

最近、ドラッグストアーなのでスプレーのものとかもあるけど、匂いが好きじゃなかったり、髪に負担がありそうで…。


紫外線の影響でせっかくのカラーも落ちてしまうんだとか。

特に赤系より、青系のカラーは紫外線に弱いと美容師さんに教えてもらいました。





これは匂いもいいし、ケアもできるということなので即決。



左側は、ローズの香りが気に入ったオイル。

女子力上がりそうな香りです。

伸びもよくて、しっとりまとまります。



お安くgetできてラッキーでした。








主人は毎年恒例の飲み会に出掛けてます。


晩御飯は一人でなに食べよう。


皆さんは一人晩御飯どんな感じですかぁ?