お静かに | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

引っ越しも無事に終わりました。


家具や家電も揃い始め、やっと家らしくなってきた。


後はクローゼットに押し込んだ荷物の整理をぼちぼちしますかなぁ。



家具や家電が配送されてくると、ゴミかでたり設置したりと色々ありますよね。


その度に主人に怒られます(>_<)

原因は私の粗雑さ…。




とっても、静かな所なので主人が気を遣うのも分かる。




でも、戸建てで育ったせいか、集合住宅の暗黙のルールみたいなものが、わからない私(´Д`)



私の立てる音のせいで、いつもお叱りをうけます。
主人の言っていることは、よーく分かるんですが、その度に落ち込みます。





そんな私を見ては、謝ってくれる主人。






まだまだ、不馴れなことばっかりだけど、少しずつ慣れていきたいと思います。