お買い物day | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

つい1度に溜め込んでしまうので、両手がふさがる程にあちこちお買い物してしまいます。


まぁ、その度衝動買いするよりは経済的かなw



いつもの、ハーブティー






春限定のローズジュエリー

というお茶。ローズ系とハイビスカス、チェストツリーなどというハーブがブレンドされていて、女性に嬉しいお茶です。


私は飲んで1ヶ月経ちましたが、肌が綺麗になった気がします。



それからもう一種類。

ブリリアントスマイルというお茶。
こちらは話題になった、ルイボスが入っています。

ルイボスは女性に必須。

肌荒れや、不妊にも効果があると言われているくらいです。

ただ、癖があるので苦手な方も多いかも。




ところが、このブレンドティーはハトムギが入っているので、ルイボスの癖が消え、麦茶のようにゴクゴク飲めます。


私も今日から始めてみよう。




スキンケアも勿論だけど、体の内側から綺麗をサポートしてくれる、ハーブティーもオススメです。





その他に





ZARAとGAPでもお買い物しましたぁ。

物欲止まりませ~ん(´Д`)