サンプルラリー | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

桜は今日で最後でしょうか。

今年はお花見らしい、お花見できなかったなぁ。



休日の伊勢丹に行ってきましたぁ。

お目当ては1日からやってる化粧品のサンプルラリー。



色んなブランドが参加していて、チケットを持っていけばオススメのサンプルをもらえるみたい。


今まで使ってるブランドの他に浮気をすることはあまりなかったけど、30を前に色々試して見ようかと思っていますw



といっても、6日目。
チケットを持っていっても、無くなっちゃいましたぁと言われる事もしばしば。


それでも、代わりのものを頂けたりと、なんだかんだ収穫ありました。





CLNIQUEでは、肌状態を診断して合うものを。
拭き取り化粧水と保湿ローション。コットンまで。

ALBIONではスター選手のスキコンと美容液。


SHISEIDOでは、ファンデーションとベース。


estはリキッドファンデーション。



おまけに


THREEはクレンジングくれましたぁ。



人気の所は始まって2日目でなくなってしまったとか…。


15日から第2段が始まるので、次は早めに行こうっと!




新し物を使うってワクワクしますねぇ。



早く彼来ないかなぉ~。


皆さん素敵な日曜日を☆